日常

だんだん様々な規制や自粛基準が緩和されてきましたね!

まだまだ前のような生活には戻らないですが皆さまお気を付けくださいね!


さて、今月から他の音楽教室でのレッスンが再開しました。

およそ約2か月ぶりのレッスンは緊張感もあり、楽しく授業をやらせていただきました。

2か月ぶりの生徒の皆様は上達していて驚かされました。

2か月分の疑問を持ってきていただていたのでとても充実したレッスンでした。


生徒さんが演奏できなかったところが弾けるようになり、新しい質問を持ってきてもらえると講師をしていてよかったなと改めて思いました。


クレスミュージックスクールもまだまだ生徒様をお待ちしております。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言も明けましたね! 少しずつですが生徒様も増えてきていただいて大変うれしい限りです。 まだまだライブやイベントは厳しい現状ですが、少しずつお客様も戻ってきていただけたら幸いです! 配信ライブ等ももっと気軽に見れるようにしたいですね!

夏の暑さもピークを過ぎましたね! 皆様同お過ごしでしょうか? 先日またまたVtuberさんの歌の伴奏の仕事をさせていただきました! 今回は歌とギターの二人だったのですがやっぱり生配信は緊張しますね。 前回と同じ方の伴奏だったのでリスナーの方々に覚えていてもらいとてもうれしかったですね! 急遽決まって曲目も前日に決まるというかけこみ配信だったのですが楽しんでもらえて大変良かったです!